
アンビリーバブルな一年が終わろうとしています。


記念にブログの記事更新しなきゃ。





まず。。

クルスマスケーキ


クリスマスケーキを食べましたよ^^



11月頃「今年のクリスマスはパァーっとやろう!」と言ったわたしに

「こどもがやりたい時には禁止してたくせに、コロッと自分勝手なことが言えるね!?!」

とか厳しく下の子に言われてたんですが
(ちょっと虫の居所が悪かった)

ここ東京に来て気分が少し晴れたのか

二人で買いに行ってきました(*´∀`*)




近所のケーキ屋さんですが、すっごく生クリームが美味しかったです。

シャンパンで乾杯もしました。

っていうか丸太だけが「かんぱーい!!」と言ってました。。汗






そしてそして


きょうは車で冒険してきました。
某ガストででっかいステーキ食べてきました!
悪くなかったですよ(*´∀`*)


車であの(!)東京都内を走ってるなんて信じられないことですよ!
こうして行動範囲を少しづつ広げていく予定です。





どうぞ今回の大移動が良い選択でありますように☆






あ、そうだ
この前の前の日曜日に素敵な人に会ったんですよ。

「カ○キナさんの晴れ時々JW読書録」の
カ○ラキナさんでーす!

脱JWしてもうすぐ二年。
初めて「元」の方に会ったのですから興奮もし、慰められもしました。
皆さんがよく言っているように
あたかも「戦友」に会ったかのように
なんの違和感もなくすぐに打ち解けて心がほぐれていったのには驚きました。

とっても気遣いの出来るしっかりとした、それでいて
チャーミングな方でした^^
文面からはもっとホエーッとした方を想像していたのですが
とてもしっかりした現代的な女性でしたよ♪
あの頭の中であんな洒落た文章を編み出しているんですね~
才能も行動力もあってうらやましい限りです!

楽しかったです!
またお会いしたいなぁ。



まだまだ吐き出したいことが山ほどありますが
またいつか。。


下の子のPCが調子悪くて
今これを共用しているので、更新がさらに遅くなりそうです。



それよりも
二人でいろんなとこに出掛けたいので
忙しくもなるんですよね。



「幸あれ」と願っててください!
よろしくお願いいたします☆


ここを見てくださっているすべての皆さんも
良いお年をお迎えくださいね~★

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kindness628.blog43.fc2.com/tb.php/95-9ab67402
