fc2ブログ
(テンプレートを初めて変えました☆これでいいのかな?)




いつもは近くの商店街に行くのですが、今日はちょっとがんばって
チャリで高円寺北の商店街にチャレンジです^^
(高円寺というのは中野駅の西隣です)


↓証拠写真(れっつくリっく)

高円寺買い物


肝心の商店街の写真がありません。。汗


キョロキョロしてて撮るのをすっかり忘れてしまいました。。




表現は難しいのですが、なんというかカオスですねw

楽しげなのや怪しげなのやもういろいろです。

田舎の広い道路を車で走ってスーパーでちゃちゃっと
買い物してた自分にとっては異次元です。



でもおもしろいです♪



このあたりに足繁く通っておいしいお店を見つけたいとおもいます(*´∀`*)






あ、それからわたし達家族を迎えてくれた感動的な写真も公開です!
(ちょっと大袈裟?)



富士山
(クリック!)


こんなに裾野まではっきり見える日は少ないと聞いています。

感動的でしたー^^



新幹線からは小さく見たことあるのですが、こんな大きなお姿を拝めるとは!

たぶん朝の7時台だったと思います。

この景色に大いに元気付けられたんですよ。






さぁ、新生活を整えるためがんばるぞ!



スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://kindness628.blog43.fc2.com/tb.php/94-7897fa64