着きましたよ無事に着きましたよ東京に(*´∀`*)



ネットにもやっと接続できました~
今セットアップしたところです。



12月4日に荷物が入って以来一週間ちょっと。
家がちっちゃくて思いの他作業が難航しております・・・
一部荷物はテラスに出たまま・・・





でも何だか楽しい生活が待っていそうです^^





詳しくは後日報告しますね~




実現するんかな?っと危惧していた今回のお引っ越し。
朝焼けの富士山がわたしたちを歓迎してくれていたので
今東京にいるのは間違いありません!(笑




ではでは後日~(*´∀`*)


Secret

TrackBackURL
→http://kindness628.blog43.fc2.com/tb.php/93-edd8d55e
