某○ハジ先生のご助言に従って、気分転換に行ってまいりました。

『THIS IS IT!』



時間作って行ってよかった~

期待以上に感動しました!!!




世間に疎い丸太がマイケルのことをよく知るようになったのは自分がJWになってからでしたが、つまり変な意味で関心をもっていたわけですね。
ゴシップが書きたてられていたし・・・

でも何がきっかけだったのでしょうか?
MNSか何かでかつてのマイケル特集を初めてゆっくり観て「スゲーーーーッ!」
顔が黒いマイケルも白くなったマイケルもカッコイイですね!



50歳にしてあのスタイルの良さはどうでしょう!?!
バックダンサーがみなマッチョでマイケルの細さが際立っていましたね。
でも何といっても50は50です。
きっと色んな体のきしみがあったと思います。
やっぱりその年齢になってみないとわからないことってあるんですよ。

若い頃とは全然違ってくるんですよね。

疲れやすいし、関節がこうぎくしゃくするっていうかスムーズじゃないんですよ。

気分が高揚しすぎると夜もずっと眠れなくなるし・・・


そんな変化と闘っていたと思いますよ。


あ、自分を基準にして感情移入しすぎですね(;´Д`)





でもあのダンスと天使のような澄んだ高い声。
ほんとうに彼の死が悔やまれますね。

もっと世間が彼の才能をありのまま、そのままで評価して、その才能を発揮できる環境にしてあげてほしかったです。




映画の構成もよかったですねぇ。
何度も胸がギュッとなって、マイケルの死が残念で仕方ありませんでした。

料金が1000円になる水曜日に行ったんですが(レディースデイ?)、そんな低料金で観るのが申し訳なく思いました。
そんな風に感じる映画って少ないんじゃないかな~

ギターの女の子もバックコーラスの女の子もみんな良かったです!




できたらもう一度観に行きたいけど、引っ越しの準備が万端できそうだったら行こうかな?

引っ越しの見積もりも終わりました。

家の中を磨きながらワックスかけながらの荷物整理はなかなか大変です。
よく動くのでお腹が減ってたまらない丸太です~^^


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kindness628.blog43.fc2.com/tb.php/91-aca0bb68
