こんな話題ばかりでスミマセン。


あ、その前に台風は大丈夫でしたか?
(誰に言ってんだ・・・)
こちらは大したことなかったんですが、被害のあった地方の皆さまにはお見舞い申し上げます。



胃カメラを終え、先週は大腸の内視鏡検査も終えて、検査断食のおかげで体重がちょっと減って喜んでおります丸太です~


あれすごいですね。
経験あります?
前の晩に下剤飲んでかなり下痢したあとに(ごめんなさい。汚い話で)
さらに2リットルもの腸を綺麗にする水溶液を分割して飲むんですよ。
10分ごとに約200cc。

おいしくなーい(`・ω・´)

そして・・・





出る出る。下から。

完全に腸が綺麗になります^^








もう検査のことは忘れようか・・・



ま、参考のために・・・


楽じゃないです。
でも死にそうなほどじゃないですな。





麻酔しないんですねー(((;゚Д゚))

「痛かったら言ってくださいね^^」


常識的に考えて痛いでしょ。
腸に管いれるんだから・・・


最初はいいんですが、だんだんきます(l|゚Д゚l|l)






「あ、あの痛むんですが、ががが・・・」


「じゃぁ、痛み止めを点滴にいれましょう(*´∀`*)」


(最初から入れてよ。。)



それでもぐいぐいくる強い強い圧迫感はいかんともし難いですが、我慢できないほどじゃないです。


「腸は綺麗ですが、一箇所外から押されてへこんでるところがあるので、CT撮りましょうかね?」


???


それで翌日CTも撮ってもらって、結局異常なく「無罪放免」でした(*´∀`*)


下痢したり便秘したりするのは機能的なもので、その時々で対処してください、ということでした。

よくわからないけど、まぁまぁ安心ということですね^^



よかったよかった!






検査週間が終わりました(*・ω・)


次に待ち受けていることは?!?






また忙しくしております。


これは結果が出てからご報告しますね~




Secret

TrackBackURL
→http://kindness628.blog43.fc2.com/tb.php/87-ff15f590
