昨日期日前投票に行ってきました(*´∀`*)

このことは書いておきたい^^

20数年ぶりですw


単身赴任中の夫が不在者投票に行くと言うので付いて行ったわけです。

実は今回は行きたかったのですが、迷っていたんですよねー

与党にはちょっと灸をすえたいし、かと言って「ばらまき民○党」には不安があるじゃないですか~
あんな大判振る舞い、ホント財源はどうするんでしょう?
結局赤字のツケは子や孫の代が負担することになるんだから、目先の欲得では選べませんよね。
どっちみち民○党だと丸太の年代の人には増税になるんだから不利だけども。。
外交問題にも不安が残ります。

非常に難しい選択です。


で、どっちに入れるのか質問を投げたところ、あっさり
「経済通なら自○だ。政権交代して経済が混乱したら困る。」

で、「ここの自○党から出てる人知ってるの?」と問う丸太に
「知るわけないじゃろう!
 遠くに住んでるのに(`・ω・´)」
「行けば書いてあるからわかる。」と夫。

なるほど~
答えは簡単明瞭ですね^^


それならばと丸太も意を決しました。



この歳で<緊張>とか恥ずかしいんですが、何となくヒヤヒヤ。
でも期日前なので会場が狭くてわかりやすかったです。


投票し終えると、なんと爽やかなんでしょう(笑
結果はどっちに転んでも丸太の心は満足感でいっぱいです!(単純



いろいろあったんですが、最近のこの二人は対カルトで戦った同志のような感じです。

でも元の鞘におさまるつもりは二人とも無いようです・・・w



でもね~、選挙にいったくらいで味わえるこの満足感。
JWを体験した人でなければわかりませんよね~

ある意味いろんなことが新鮮で有難いことです・・・^^





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kindness628.blog43.fc2.com/tb.php/84-8c45f568
