なんですか。このもわっとした暑さは・・・(;´Д`)

カラッとすかっと夏らしくなっていただきたいですねぇ。




ちょっとお仕事もろもろ忙しくて更新が途絶えるかもですが(今でも十分不定期ですがw)
まだブログは止めませんのでよろしくお願いいたします(*´∀`*)
見捨てないでくださいませ。
(むしろブログ徘徊を控えるということかもですね。自分にとって)


いや読書量も半端なくて、「1Q84」読む前に村上作品関係読みたくて、それもあって忙しいです~
カフカも読んでます。


ほんとはですね、「ノルウェイの森」初めて読んだ時、全然心揺さぶられなかったのですが、「海辺のカフカ」が良かったのでちょっとはまってるわけです。



ではでは。


暑い~~~(;´Д`)(;´Д`)






あ、そうそう上の子も急に帰って来て嬉しかったのですが、あっという間に上京しました。忙しくしているようです。
体に気をつけて頑張ってほしいです。
金欠病みたいだけど。。
あまりその点では支援できないけど、応援してるよーーー!!!





Secret

TrackBackURL
→http://kindness628.blog43.fc2.com/tb.php/82-f88610f1
