エホバを離れようと決めて行動に移し始めて約1年。これからの人生はいわば贖罪のように生きて行こう。家族に対して、また自分が組織に導いた人たちに対するお詫びの人生にしよう・・・

とか考えて非常に自粛ムードの一年だったわけですが、なんだか東京に行ってあまりに楽しかったものだから、人生のエアポケットに落ちたかのような日々を過ごしておりました。

体が疲れたとかじゃないんです。気分がすごく変化したものだから、仕事にも身が入らなくて、やっと本腰になってきました。2週間かかってますね・・・(;´Д`)



来年を「楽しむ」年にしようなんて言ってましたが、気分がちょっと先行しちゃって。
こつこつ貯金するために また頑張ります!

と言いながら ここんとこ本ばかり読んでました。

それと 両親の介護と自分の体調不良の間、床のワックスがけを全然してなかったのでツヤが無くなってしまって・・・
これでは夫にあまりにも申し訳ありません。少しづつワックスがけをしております。
でも 一、二度塗っただけじゃ全然ダメですね。しばらく本腰入れて床に磨きをかけたいとも思っております。




さて
皆さんも転載していらっしゃるんですが、一世ですが丸太も一役買わせてください。
「東京オフ」が開催されるそうです^^
以下 ばうちんさんとこより転載しますです。

******************************

日時:7月18日(土)
場所:都内のどこか(多分いつもの辺り。。。)
時間:1次会:15:00~、2次会:18:00~、3次会:24:00~(予定)
締切:7月3日(金)
連絡先:toshiki@apost.plala.or.jp

主幹事は「としきさん」

詳細が決まっていくごとに連絡を差し上げます。
前回同様で、ブログ形式の連絡になるかもしれません。

*******************************
(転載おわり)


いいなぁ・・・

元一世とかが行くとやっぱり「なんかなぁ」とかなったら申し訳ないので 遠慮すべきでせうかね?

大人らしく考え、振る舞いませうか・・・


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kindness628.blog43.fc2.com/tb.php/68-9a2f6213
