来たーーーーっ!!!

宅急便を待っていたので、無防備にインターホンに出てしまいました(;´Д`)
でも 今回は慌てなかった!

あぁ、自分はほんとうに腹をくくったんだな~、と実感しました。
後から ガクブルすることもなかったし♪


以前にも同じような記事を書きましたが、あれからもう半年も経ったのかな?
あ、ありました。去年の10月に「奇襲!」という記事を書いてますね。かなり慌てていたようです(汗
あれから考えるとかなり進歩しているな、自分。さすがおばさんです。だてに荒波乗り越えてませんな。


それにしても、家の外で「姉妹、姉妹」を連呼するのは止めていただきたい。

「姉妹~、お元気でしたか~?巡回訪問中なので監督と寄ってみました。姉妹~、お目にかかれませんか~?」


お断りしました!
ほんとうははっきり「もう集会に行くつもりはありません。エホバの証人は辞めます!」と言いたいのだけれど・・・
もう少し時期と状況を考えたいと思っています。

とにかく「まだ元気が出なくて 申し訳ありませんけどお会いすることができません・・・ゴホッゴホッ」という感じで演技してみました( ^ω^ )

「姉妹~、お久ぶりです~。○○です~。姉妹のお声が聞けただけでも良かったです~。」と長老と同じことを繰り返す巡回監督(今でもまだこう読んでるんですよね)。


お帰りいただきました。





家の中では なんとなく避けてる感のあるJWの話題。別にタブーっていうわけじゃないんですけどね。なんとなく。

でも 時々 ホント不思議よね~っていう話になるんです。
あんなに真理だと信じていたのに。
それに あんなに長くお付き合いしていた人たちに全く会いたいと思わないなんて。

これこそがマイコンだった証だと妙に納得がいきます。



きょうは記念式の話題が出なかったから もう一度訪問が近々あるだろうな。
できたら顔を合わさないよう、用心深くあらねば・・・


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kindness628.blog43.fc2.com/tb.php/64-ee293e5e
