「○○ちゃん、どこに行ってきたん?きょうは。」と訪ねる夫。
ほうち。」と下の子。

「ん?ホウチ???」
「ほうち!ほうちに行ったの!!!」




下の子が二歳の頃のお父さんとの会話です~
やばいやばい・・・
『奉仕』って言えなくてあの頃は助かったけど、奉仕という言葉もろくに言えないような小さな子をよく三時間も歩かせてたなぁ・・・
あの子もよくがんばった。




あ、ブログを放置していたことを考えてたら「奉仕」のこと思い出してしましました(;´Д`)


しばらく頭痛が酷くてPCをあまり見ていなかったんです。ご心配かけていたらごめんなさい。


偏頭痛とかは元々は無かったんですが、どうも頭痛がしょっちゅうするので、考えてみたらPCが原因じゃないかと思うんですよね。
仕事でもPCちょくちょく使うので、その上JW関係を長時間ROMってたりしたのが原因かな~っと。
それで仕事で必要な時意外はPCの画面を見ないようにしていました。


うーーーん、やっぱりこうして打ってると頭痛がしてきます~




でも寂しくなるんですよね~ 皆さんの記事を読まないと。

相変らず友だちいないし・・・ ショボーン


PCは毎日開くんですが、お気に入りの『エホ証』のフォルダをクリックしちゃうと どうしても一通り長く見てしまうし、 あーーーー!!! でも読みたい! みたいな感じでごにょごにょしてました(笑




ブログは止めてませんからご安心ください!



とりあえず近況だけ報告しておきますね(*´∀`*)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kindness628.blog43.fc2.com/tb.php/51-634047ff
