
多くの元二世さんのブログを拝見していると
その目的をエホバ関係にしぼって記事を書く、
という姿勢を崩さないようにしておられる方が多くて
感心します。

丸太的には 今の気持ちを客観的にみたり、
後から振り返るための記録、もしくは日記だと考えているので
まさにごっちゃ煮の感を呈するとは思いますが
そこのところはご容赦くださいませ。



それにしてもエホバ関係のブロガーさんたちは
総じて賢く、文章も上手な方が多いのに驚かされます。

こう言っては怒られるかもしれませんが
この国語力はJWの良い意味での副産物ですよね。
ま、そのくらいの実はあって当然ですが・・・

そんな元二世さんたちに負けないように日々精進したいと
はりきっている丸太でございます。


ただね、まだ検索しても
このブログ出てこないんですけどね・・・(寂



Secret

TrackBackURL
→http://kindness628.blog43.fc2.com/tb.php/5-831e1af0
