上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.10.17 奇襲!!!
今週が巡回訪問だということをすっかり忘れておりました!
仕事が忙しかったり、関東地方に同志が集まってるのに気を取られてました・・・





きょうの午後。
家の前に軽自動車のエンジン音が・・・
宅配便を待っていたので二階の窓から思いっきり覗くと(窓越しに)、な、な、なんと!!!
巡回監督と長老が門の前に立っているではありませんか!
不意打ちくらったーーー



いやもしかしたらもしかして、と数週間前には色々考えていたのですが、肝心の今週すっかり忘れてました~(;´Д`)



目と目が合ったような・・・
あの巡回監督すんごい観察眼だからなぁ・・・
二階を見てたんもんなー


もちろん居留守つかいました。会いたくもありませんっ。
でもお恥ずかしい話、そーっと下に降りて右往左往してしまいました・・・
この根性なし!!!
もうそろそろ不活発者認定になるころだから気合入れていかないと。
早く世の中にどっぷり浸からないと。 




夕方 当の長老から「きょう姉妹のお家にお邪魔したんですよー( ^ω^ )」とメールが来ておりました。
ガクブルガクブル(l|゚Д゚l|l)
やんわり謝っときました。
まぁ、庭がえらいことになってるから、「やっぱり姉妹は調子が悪いんでしょうね~。」って推察してもらえたでしょう(笑



こういうドッキリってほんと体にも心にもよくないですよね~


早くすんなり脱退できるようになってもらわなくては・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kindness628.blog43.fc2.com/tb.php/48-8efe5fe9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。