上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋らしい風情になってきましたねぇ。


考えていること、書きたいことはたくさんあるのにどうも筆が進みません、というかこういうのを何て言うのでしょう。スランプとカッコよく言っておきましょうか。


仕事も再開したのですが、寄せては返す海の波のように、やる気がある日とない日の波があるんですよね~
きょうはずっと横になっていたい気分でしたが、お野菜の買い物と夕食作りだけ終えて、こうしてPCに向かっています。


まぁ、こうして行きつ戻りつしながら前に進んでいくのでしょう。



信仰が自分を支えていたんだろうな。
でもいったい何に対する信仰だったのだろう。
エホバか?JWという組織か?




以前の生活がすっかり習慣になっていたせいもあるでしょうね。



こんな風に自分が弱い人間だと感じるのは初めてです。

「お母さん、最近弱気なことよく言うよね。」という子供の言葉にハッと驚きました。自分ではそんな気はなかったのに・・・
自尊心も自信も かなり痛めつけられているようです。





毎日ウォーキングだけは続けているので自分を褒めてやることにしましょうか。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kindness628.blog43.fc2.com/tb.php/42-b968c8ae
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。