そうすけさんというお名前の方が見てらっしゃったらごめんなさい。



『ポニョ』に行ってきましたーーー。
やっと観てきました(*´∀`*)


すごく綺麗で綺麗でとてもよかったです!

昔 子供が小さい頃によく読んであげた絵本のページをずっとめくってるみたいで、ほんとうに感激しました。


「現実にはあり得ねー」とか近くの席の女性が言ってましたが、夢みたいだからいいんじゃないですか~!!!
あり得ねーからいいんですよ!!!



誰かを一心に思い大切にしたいって気持ち、素敵ですよね。
宮崎駿さんってロマンチックなんですよねぇ。

この前 宮崎さんと『ポニョ』の製作過程を追った NHKの「プロフェッショナル」を見たので、どうしても行きたかったんですよ。



いつもは電車で駅の近くの古い場末的な前近代的な映画館に行くのですが、今回は車で行きたかったので 初めて新しいシネコンに行ってきました。
中が広くて綺麗なのにビビッてしまいました(汗

帰りに夕焼けがすごくきれいだったのも良かったし、初めて一人で外でラーメンを食べるという快挙を成し遂げました(激汗
  (どんだけ箱入りおばさんなんだか・・・)





ここ半年近く ひとりで出掛けるのは週1のスーパーと月1の美容院と病院だけで、半引きこもり状態だったので、こんな些細な出来事も大きく一歩踏み出した気がしました。

来週は某ゲハジクラブの周辺で話題になっている『デトロイト・メタル・シティ』に行こうかな。
水曜日のレディース・ディに。




あぁ、ほんとうに今日はよかった。



「よきかな~。」


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kindness628.blog43.fc2.com/tb.php/41-69860ae7
