ゲハジさんのブログから「関東オフの開催の案内」を転載します。

丸太は『昼寝する豚』さんのサイトをあまりじっくり拝見したことがなく、ばうちんさんとこのブログも自分が一世で親の立場なので恐れもあってあまり(ホントは読みたい)読んでないのですが(スミマセン)、JWブロガーの端くれとして少しでもお役に立てば と思いまして。

詳しい情報は下記にあるそうです(一応リンクしてますのでLet's go click! これ文法おかしいですね)
→コチラ





********** (以下転載)

開催日時: 2008年10月12日 (日)

主幹事: としきさん

としきさんからのお知らせ

 【昼寝するぶた同窓会オフ】
1.日時:2008年10月12日(日)
 (1)1次会:(お茶)15時~
 (2)2次会:(居酒屋)18時~
 (3)3次会:(カラオケ)24時~(オールナイト)

2.場所:山手線沿線

詳しい集合場所、時間につきましては参加者に別途お知らせ致します。
参加希望者はとしき宛てにメール下さい。

申し訳ありませんが返信の際は、必ずご自分の名前(HN)を記載して返信して下さい。
また、仕事の都合で返事が多少遅れることがありますがご了承下さい。

なお、締め切りは9月30日とさせて下さい。
仕事の都合などで、参加できるか参加できないか分からない方も、その旨明記の上申し込んで頂いて結構です。
皆さんからのご参加をお待ちしております。

toshiki@apost.plala.or.jp

*****

オフ会開催に伴い、オフ会専用のパスワードブログを作りました。
としきさんにメールすると、アドレスとパスワードがもらえます。

オフ会が始まるまでに、挨拶がてらコメントしてみましょう。

***********(転載おわり)





いいですねぇ・・・

いつか丸太も行ってみたいです(*´∀`*)
近くでも遠くでも、旅行兼ねて行ってもいいし・・・

今は・・・
どうだろ・・・

ほとんど引きこもり状態なので(ポニョも行けてない。。)
10月は無理かな~

でもいつかきっと、必ず、行きます!
どなたの主宰でも。

その日を楽しみに 脱ひきこもり がんばろう!


(ゆうじさんもばうちんさんもよく知らないって脱JWのもぐりかって感じですよね・・・汗)

あ、それからこちらの記事で言及している場合、だいたいリンクになっております~
色が紛らわしくて目立たないんですよね。一応クリックしてみてください~



Secret

TrackBackURL
→http://kindness628.blog43.fc2.com/tb.php/39-39623731
