4月に更新していなかったことを 今知りました!

ご無沙汰しました。。



「ときどき高円寺」。
行く機会は減りましたが、
よく子供たちを車で送っていきます^^

高円寺駅の北口、南口。
懐かしくなるんですよね~

おサレな若者たち。

ウチの近所にはいないなぁ(-_-;)  笑


やっぱり高円寺 最高!!!




そして・・・

全然関係ありませんが、
実は ここ以外にお花ブログを書いてまして、
丸太の元気な様子はそちらに飛んで知っていただければいいんじゃね?
ってさっき思いまして。。


こちら
でーす♪

一般人として書いてます(笑
ってか もうすでに立派な一般人です!

いやいやいや、元犯罪人じゃないんですから、
何を世間に遠慮する必要があるでしょう!



そ・れ・で、もし、丸太さん元気かなぁ、なんて
気にしてくださる方がおられましたら
どうぞ新しいブログに飛んでください。


相変わらず のんきな生活を細々と綴っています。



もうJW がらみで書くことが無くなってしまって、
今は普通の生活を楽しんでいます♪



こちらはこのまま置いておきますね。


「さよなら」じゃないから~(笑





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kindness628.blog43.fc2.com/tb.php/216-5500e25f
