2013.02.11 いいお天気~


こんな天気の良い祭日も家でダラダラしているとは悔しいぞ!
っな丸太です(^_^;)


自分的には、猫とお花と自分の世話だけで十分なんて思ってるんですが
やっぱり「元気だったらなぁ」って時々すこし気分がへこみますね。


病院も変わったので、高円寺に行く機会もめっきり減ってしまいました。。


JW時代のこともはーるかに霞んでしまっているし、
ここで語ることも段々無くなってしまいました。

過去との訣別のため、いろいろ思い出して清算しようと思ってたんですか。
頭を休ませないといけない病気になってしまって、
幸いというか、すっかり遠い過去の出来事になりました。



でも最近 奉仕している姉妹たちの姿に出くわすことが多くなってきて
それでもほとんど感慨深く感じることもなく。。

頭がぼけているのか!?!


うむ、あまり耳を傾ける人もいないだろうに
どんな野外奉仕しているんでしょうね。

今でも自分があんなことをしている状況を想像するとぞっとします。

良かったです!  抜け出てきて!




良い結論に達しました^^






今、丸太はですね、インテリアに凝っていて
このデフレの時代のうちにいろいろ漁っておこうという魂胆です。

陽当たりのいいこのリビングにいると
外出しなくてもじゅうぶん幸せなのです。。♪


負け惜しみ?


とりとめもないことをダラダラと失礼しました。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kindness628.blog43.fc2.com/tb.php/213-79e507a3
