上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子ども達が帰っていてバタバタしそうなので
早めに年末のご挨拶を。



拙いこのブログを見ていてくださっている心温かい方々、
本年もありがとうございました!

どうぞ良いお年をお迎えください。




この一年を総括すると、あまり出来栄えのいい年ではなかったなぁ、と。

ただ病身でありながら、誰にも迷惑かけずに、
何とか自力で慣れない土地でがんばったかな、とも感じています。

過去の自分や起こった様々な事柄を深く考える時間のあった一年でもありました。
雑な性格が災いして、結局は
「起きたことは起きたこと、くよくよしても始まらない。
 前進あるのみ。」なんて暢気な結論に至るのですが。。


でもねぇ、ホントに東京に出てきたのは正解だったと感じるのですよ。
毒を吐くためにブログをやってたのも良かった!

上京して、そのご縁で子供たちも元JWの繋がりでお世話になっています。
迷惑かけてるかもしれないけど、それが一番良かった。
(あ、もしご迷惑かけてたらごめんなさい。丸太に免じて許してね!)



今年も思い出に残る一年となりました。

上京して丸三年。
あの狭い高円寺の道路に仰天して三年です(笑



それでは来年に向けてがんばりましょう。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kindness628.blog43.fc2.com/tb.php/212-fc296c9c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。