
子どもたちが帰ってくるとこうもバタバタするものか。。

楽しいのですが、半病人なもので(ドクター曰く「病人」)。

やっぱり普段野菜不足だろうとか、食費も倹約してるだろうとか
母心で食事に力入れるので、買い物とかがちょっと大変です。




暑くなりましたね~

丸太は今、心が熱くなってまして、
司馬さんの本読んでると、幕末から明治にかけての日本の「革命」もっと知りたいー!
って気持ちになってます。

若いとき何やってたんだか。

年取ると勉強したくなるってホントですね~^^

Secret

TrackBackURL
→http://kindness628.blog43.fc2.com/tb.php/204-9b5baf35
