
つまらいことばかりを毎日書いていますが、
続いているというのにも大きな意味があることで(^_^;)


きのうはこれを聴きながら横になって
ボッチェリ

体力が回復してから、早速ホームセンターへGO!
(体力回復というのは、だいたい関節の痛みは取れないので、頭痛が軽くなったということです。
 帰ってからまた寝るのです。)

安くなったものを物色したかったのですが、
年配のおばちゃまが粘っていて断念。
アジサイが半額になっていたのですが
がくアジサイだったので迷ってしまって保留。


がしかし、予定になかったミニ薔薇の鉢があまりに可愛くて
つ、つい手が出てしまいました。

これは一枝切り取って生けたもの。
こんな一輪でもとっても幸せな気分になるんだから許そう(自分には甘い)

ミニ薔薇

ミニ薔薇


に・きゅ・ぱ だし(笑



ここは丸太だいすきなホームセンターがたくさんあるので嬉しい限りです。
いつも利用するのは、オリンピックにビバホームですが
今日は島忠でした。
ほかにもk2デンテツ(?)などもあります。

元気になったら、スペースの余裕もあるし
DIYが楽しみです♪

Secret

TrackBackURL
→http://kindness628.blog43.fc2.com/tb.php/198-93fd1b8b
