
昨日(月曜日)は下の子を高円寺に送るついでに病院に行ってきました。

「最近調子がいいです」というと
「調子に乗らないように。自律訓練法をさぼらないように。」と
釘をさされました。

わかってますってー!


しかし、きょうは少々頭が痛いのに、ホームセンターに行きたくて
うずうずしているわたし。。
少し休んでから行ってきましょうかね。
春の売れ残った宿根の花がお目当てです。
来年咲かせるんだから、先の長い話です。


いつも迷うのですが
きのうは帰り、平日90円の回転寿司におひとりで入ってきました!
おひとりがだいぶ馴染んで、平気になってまいりました。
荒川の鹿浜橋を渡ってすぐにある「はま寿司」というお店です。
なかなか魚も悪くなかったです。

生ハムバジル

お寿司屋さんなのに「生ハムバジル」が美味しかったという。。




ここ覗いてくださる方々、暢気な生活でいいなぁ、なんて
呆れてるかもしれませんが、
丸太、ほんとうは忙しく動き回る生活がしたいのですが
それが今は叶わぬのです。

お許しくださいませ。
こんな事情の人も世の中にはいるのですヨ。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kindness628.blog43.fc2.com/tb.php/197-20237302
