
帰って来ている子どもが風邪でダウンして
高円寺に帰れずにいます(ちょっと笑
珍しいんですよね、この子が風邪ひくのは。

やはり普段気の張った生活をしているのでしょう。
ちょっとそれが弛んだのかもしれません。

上の子も同時期に喉が痛くなり、どんだけ仲がいいんだ!?


それでというわけでもないのですが、DVDを6枚借りてきて
毎日映画鑑賞三昧です(笑

中でも良かったのが
フランス映画「アメリ」!
それから「エリザベス・GOLDEN AGE」。

アニメ「化け猫」。
これは和の色がすごかったです。カラーの勉強したいなぁ。


だいたい二回観るので、お腹いっぱいです(汗


こんな暢気なことしていたら、いつか蒔いた種を刈り取ることになるかも。。


静かな生活をしていたので体調はすこぶる良く、
体重が若干増えました(泣

もう6月ですね。
梅雨も近いことでしょう。
体調には気を付けましょうね☆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kindness628.blog43.fc2.com/tb.php/196-23622020
