
今日は久々に高円寺の話題です♪

子供たちが丸太の誕生日に買ってきてくれたケーキがとっても美味しかったんです。
食べログで高円寺のケーキ屋さんを調べてくれて
3位のケーキ屋さんを選んだようです。

早稲田通りにある「ラブリコチエ」です♪


ショートケーキですが。

kake1.jpg

ケーキ2

それぞれがとっても可愛い!
「チエ」というのが娘さんの名前のようで
そんなほのぼのとした感じも気に入ったようです。

けーき3

ケーキ4

(みーちゃん、テーブルに乗っちゃだめーーーっ)

これは中身があんずのクリームなのですが
見た目の可愛さがそのまま味になってて
ほんとうに「可愛い味」で、こんな感じのケーキは初めてです。

イマジネーションの豊かなパテシエさんなのだろうと想像しました。

けーき5


詳しい紹介が最後になりますが。

ラブリコチエ


ぜひ近々にまた食べたいと思っています。
ちょっと車を道路脇に止めて。


地域限定のお話でスミマセン。。

Secret

TrackBackURL
→http://kindness628.blog43.fc2.com/tb.php/195-b9e7da79
