
きょうは朝から調子が悪く、頭が痛い、関節が痛い、手の筋肉が痛い。。(泣

結局ずっと調子が上がりませんでしたな。

そんな中、地元の病院の外科に行ってきました。
二週間前から左わき腹がひどく傷んで、一応MRIを撮っていただいていたのでした。
癌が白く光るってヤツもしていただいてたみたいで、
お腹まわり、腎臓、肝臓、胆のう、脾臓もろもろ異常なしでした^^

検査してもらってよかったです。
癌家系なので、たまには検査もいいでしょう。



実は、例のゴーヤのカーテンの作業の時に、屋根にネットをかけようとして
左みぞおちの下がギクッとなったのですが(汗)
それがこんなに背中まで痛くなるとは思いませんでした。

ホントはこんな無理をしちゃやっぱりいけないんですが(Dr.には内緒)
「できるかなぁ。」という体調の日もあったりするので
自制ができないんですね(懲りないヤツ)。



でも今日は嬉しいこともありました。
下の子から「母の日と誕生日 何がいい?」と聞かれて
ガーデニングの本を所望していたのですが
アマゾンからメッセージ入りで届きました♪

P1080927 - a


実は五月が誕生月なのです。



例のエホ証時代には目をそむけていた習慣ですが
自分にはしてもらって申し訳ない。。

こういう気遣い、ほんとうに嬉しいものですね。

わたしも日にちはずらしたりして両親と子供にはしていましたが
今はすべてが自由で誰に気兼ねすることもなく
こういう楽しみが味わえてほんとうに有難いです。

特に下の子は、相手に喜んでもらおうと一生懸命なので
その気持ちを知っている分なお感謝です。




苦もあり楽もありの一日でした。
明日もちょっといいことありそうです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kindness628.blog43.fc2.com/tb.php/193-a746c7d5
