2012.05.20 近近況

随分ご無沙汰してしまいました。。

気にかけてくださってる方も幾人かいらっしゃるので(ありがたや~
少しでも日記的に更新できればと反省しております。

フレッツ光に払ってる料金ももったいないですしね。。


病状は一進一退で、実のところ連休中は悪かったです。
毎日が休みだけども(^_^;)


毎日できていることと言えば、
家事(洗濯、炊事、たまに掃除)とちょっと読書、TV、20分程度の散歩。
車での通院(一週間か二週間に一回は行きますから、それに鍼とか検査とか)で
高円寺にはもう随分通いました。
他の楽しみは一切なしで通院のみというのが悲しいです。


最近はガーデニングを始めました。
ドクターも賛成してくださったので
(実はガーデニングと言っても、土を運ぶのは重くてヤバイです。
ドクターが良いと言ってくださったのも、ガーデニングという言葉のマジックですね)


こんなところでまた次回^^


ラベンダー

二回ベランダに置いてる大好きなラベンダーです♪
(携帯で写りがいまいちです)

Secret

TrackBackURL
→http://kindness628.blog43.fc2.com/tb.php/189-a857be2f
