2012.03.16 近況です

すっかり空白期間ができてしまいました。

ぼちぼちやってます。
そう、ホントにぼちぼち。。



友人のコンサートは素晴らしく、
他にも出演者があったので
その実力のほどがよく分かり、ますます尊敬してしまいました^^


ただ、その日久々の外出(病院以外)だったのにはしゃぎ過ぎてしまい、
帰りには倒れそうになってしまいました(ここだけの内緒)。

かかりつけのドクターには
「あなた、自分が病気だってこと忘れてたでしょ?」
と言われ
「まぁ、時には失敗もいいでしょう。そうすれば気を付けるから。」


くそーーーーーっ!

引越し以来、超おとなしくしていたから調子もよく、
かなり回復していたと思ったのに、幻想でした。。
静かにしていたから調子が良かったのです。

時間もあり、やりたいことも山ほどあるのに
自分の身が思うようにならないのは、すごいストレスです。


それでも懲りず、少しずつ出かけようとは思っていますが
まぁ3,4時間で帰るくらいのスケジュールにしないと自信がありません。



自信で思い出した。
最近、地震が多く、怖いです。
昨日(今日?)の夜中も結構揺れました。

一人になると慌てる慌てる(^_^;)
っていうか気持ちが慌てて体は固まる。。

やっぱり誰かを守ろうという立場が無くなると
か弱い いち女(おばはん?)になるようです。 ナハハ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kindness628.blog43.fc2.com/tb.php/188-7d79b1b2
