
なんだか二日前くらいからでしょうか。
なんと言うか体の中心から力が湧いてくる感じがあります♪

つ、ついに回復の兆しか?!?



明日病院さ行くので、報告したらまた
「調子に乗って無理したら絶対にいけませんよ!」って言われるんだろうなぁ。


無理はしないけど、
今日は気分が乗って、車を洗ってあげました。
2年数か月ぶりです!

中野にいる間、自動の洗車機見つけられなくて
家の外に水栓も無かったせいで、
それに車を路上にずっと出して洗車なんて無理だったのもあって
汚れ放題になっておりました(恥

ピカピカになりました^^
ホントのホワイトってこんな色かぁ、って感心しましたよ。


母の病院に通ったのも、田舎から東京に来たときも、
中野からここに移ったときも、お世話になった愛車です。
心を込め、わたしの人生の一時期の足となってくれたことを思い巡らしながら磨きました。



上京した時には、琥珀も後部座席にいたっけか。。


ここにも一緒に来たかったなぁ。。



まあまあその話は置いといて。

なんでも思いでは琥珀に結びついていけません。。




さて
今年も去年以上のスピードで暮れようとしています。

さっき眺めた沈む夕日のように、まったくつるべ落としですな。


つくづくと様々なことがあったこの一年。
ゆっくり思い起こしたいものです。

荷物の整理が終わったらね(汗
いつのことになるのやら。。


とりあえず、今年の締めの記事は今日のこれになりそうな予感がするので、
ここをいつも見てくださってる心優しき皆さま。

良い年をお迎えくださいませ。

同時にわたくし丸太の身に、お正月何も起こらぬよう祈念してくださいね。


そして来年はよりスピード感のある復興が成されますように。







本年もたいへん可愛がってくださり、ほんとうにありがとうございました♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kindness628.blog43.fc2.com/tb.php/181-efa5747e
