2008.06.14 my time

いやぁ、時間を自分と家族のためだけに使えるって幸せすぎて笑っちゃいますね。
フルタイムのお仕事してないから言えることなのかもしれませんが
もうね、時間ゆうゆうですよ(*´∀`*)
20数年ぶりに余裕のある生活してます~

以前が「どんだけ~」だったのか・・・

このままこの生活を続けるとは思いませんが、しばらく楽しみたいと思っています。
これでお金の余裕があったら言うことないのですが、「時は金なり。」で時間があるということはお金持ちと一緒なんですよね(*´∀`*)

「奉仕」と「再訪問」と「研究」に明け暮れてた頃は、保険のセールスも完璧できるんじゃないかと、思ったりもしましたが、
あれだけ働いてたらかなり懐がうるおってたかも。
まぁ、そんなセコいことは抜きにして・・・


それでもいずれ「一緒に並んで歩く」程度のボランティアを週に1,2日くらいしてもいいですね。
「何かをしてあげる」みたいな奉仕にはしたくないです。
丸太さんと話してたらちょっとウサがはれるなぁ、くらいのがいいですね。



某○ハジブログや某○せいさん掲示板などで、恋愛問題などで盛り上がってますが、若いって素晴しいですね~
うらやますぃ(;´Д`)
時間はあっても丸太には縁のない話だなぁ・・・

いや子供たちの恋愛問題がありますあります。


flower 003003

『キャット・テイル』というお花です♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kindness628.blog43.fc2.com/tb.php/18-854f78fe
