2011.11.06 近況

あと二週間ほどで引越しです。
東京都から電車で30分(?)かからないくらいの処にお引っ越しとなりました^^




あぁ、高円寺とお別れするのがなんとも寂しいかぎりです。。
(結局高円寺に関する記事が非常に少なかったですが、また折りに触れて書くことにしましょう)







愛するカニカマ王子は 10月10日午後7時30分、深い深い眠りに就きました。
最後まで這って自力でトイレに行き、猫として立派に生き抜きました。


この話題に触れると、やはりまだ胸が熱くなるので、このくらいにして。







体調は現在最悪です笑(笑ってる場合じゃない!)

なんとかだましだまし頑張りまっすー



いやぁ、あれだけ体も安めつつ、病院に超通っても、全然治ってませんでした。。泣
ちょっとばたばたストレスがあるとこのザマ。
それが一番ショックであります。


引っ越しが完了したら、今年は冬眠して来春からぼちぼち楽しいこと考えましょかね。




詳細は後日ー!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kindness628.blog43.fc2.com/tb.php/178-e450c65b
