上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウチの猫ちゃんのその後をお知らせせねば!

無事に全身麻酔からもすぐ目覚め、歯を4本抜きました(涙

でもその後が大変!
図太いと思っていた弟分のねこタン、意外にお口のことは神経質で
小さく刻んだカニカマ以外食べません。。w  未だに。。泣

要するに、抜歯以前とほとんど状況が変わっておりません。

でも痛みが無くなったから、随分と楽になってるはずなんだけど。
その証拠にとっても元気です。

でも、以前はどこにあるのか分からなかった「首」がちゃんとあることが判明しました!
ダイエットに成功したのです!

歯痛がトラウマになってるんでしょうね。
あれだけカリカリ餌が大好きだったのに、どうしても猫のえさの匂いがするものを口にしません。
どなたか良い知恵があったら教えてくださいませ。

あの手この手を試すのにほんとうに時間が取られて大変です。


それがすべての原因とは言わないけれど、「動きすぎ!」ってお医者様には叱られるし。
情けなくて泣いてしまいました。


9月に入って「家探し」も始動しております。
限られた予算でほんとうに希望に近い家が見つかるのか?
体はもつのか?

不安材料がいっぱいです。




それにしても
カニカマ王子、抜歯してから20日も経つんですね。
カニカマばかりじゃ、塩分取りすぎだし、栄養的にもヤバい。
なんとかせねば。。


丸太家 ピーンチ!!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kindness628.blog43.fc2.com/tb.php/176-61288fa3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。