
先回の記事で触れた方、ブログを通してお友達になった元JW5○さんの無事が確認できました!

夜中に本人からメールが来ました。。 よかった。。
無念ながら家もすべて流されたようですが、命だけは拾ったということです。


今ブログを拝見したら義母さんは依然行方不明だということです。
ご無事でいらっしゃるといいのですが。。


全てを失われた今、これから必要なものがたくさん生じてくると思います。


必ず何か助けになりたいです。


ちなみにブログ「本音で語りたい」の5○さんは中肉中背の方です。
でも衣類などは今宅急便が送れないので無理ですね。


何か知恵を貸してくださいませ。


取り急ぎお知らせまで。



Secret

TrackBackURL
→http://kindness628.blog43.fc2.com/tb.php/163-a2428dbc
