
雨ニモマケズ

風ニモマケズ

雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ

丈夫ナカラダヲモチ





サウイフモノニ

ワタシハ

ナリタイ





都合のいいところだけ使って、端折っちゃってごめんなさい。


もうちょっと体力があったらいろんなことをバリバリやれるんだけど。。

やらなきゃいけないことを優先すると(当たり前だけど)

やりたいことの多くを断念しなきゃならない。



贅沢かな。。





贅沢で思い出した。

ペーパーで新聞を読みたいなぁ。

「もう紙媒体は古い」って言われるかもしれないけれど、
丸太、新聞読むのが大好きです。



webやテレビでニュースは見ますよ。

でも、新聞の(特に讀賣新聞の)コラムとか社説、
それから「医療ルネサンス」とか好きだったなあ。



朝日の中、あるいは家事を終えた夜、
まったりコーヒーを飲みながら読む新聞の味は格別です。



東京に来てから、ゆっくり読む時間もないし、節約も兼ねて
まだ購読してないんですが、
ずっと迷ってます。



やっぱり紙の新聞が読みたいなぁ。

「讀賣新聞」か「東京新聞」でも迷ってるんですよね~




iPadも魅力的だし。。  ムム、どうやって活用するんだ?




最近、あれやこれや欲しいものがあって困ります。

JWに失望した頃、物欲が全然無かったんだけども
最近のこの傾向は良い方向向いてるんだろうか。。?






先日、東京引っ越し一年お祝いケーキ、子供達と実現しました(*´∀`*)
嬉しかった♪

一周年だよ、おっかさん








Secret

TrackBackURL
→http://kindness628.blog43.fc2.com/tb.php/154-7afa852d
