2010.12.04 満一周年☆

上京してきて丸一年が経ちました!


家の仕事も外の仕事も 超・超 忙しくて、うっかり忘れてしまうところでした(汗

夕ご飯におでんを慌てて煮込んでいて、ふと気が付きました^^

「東京さ来て 丸一年やん!?!」



大急ぎでスーパーにダッシュして半額のお刺身をたっぷり買い込んで
取りあえず下の子と 一年の無事を祝ってビールで乾杯です(*´∀`*)
「半額のお刺身」が我が家の何かを象徴してます(笑

お刺身大好きなおじいさんのねこタンにもたっぷり上げました。
よく慣れない東京でがんばってくれた、と本当に感謝です。



このブログを通してお知り合いになった、まだ面識の無い皆さんにも
また、このブログを通してリアルにお会いできお友だちになった皆さんにも
心から感謝を申し上げます。
そっと見守ってくださっているそこここの方たちの、言葉のやり取りこそ無くても
何か「頑張れよ」という「気」のようなものをいただいたような気がします。
ほんとうに皆さんから力の源になるようなものをいただきました。
ありがとうございました。




この一年あまりにもいろんな事が起ったので、越してきたのが数年前のような感覚です。
でも逆にあっという間でもあり 感慨深いですね~



とりあえずは、今、ホントに超忙しくて、ゆっくりこの怒涛の一年を振り返る時間がないのですが
年末 30日くらいになったら、しみじみ思い起こしてみましょうかね。

お風呂にゆっくり浸かってしみじみしたいなぁ。
望みはめちゃ小さいです。  ハハハ
すぐ叶えられるでしょう(笑




まずは元気で過ごしておりますご報告です。


できたら来週、上の子も交えてケーキなんぞでお祝いしたいと思ってます。
上の子も忙しいから、これは叶うかどうか。。



皆さんも風邪などひかれませんよう、一年の締めくくり、がんばってくださいね!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kindness628.blog43.fc2.com/tb.php/153-113bca33
