
若い人たちに連れられて(笑)ディズニーシーに初めて行ってきました(*´∀`*)
今回はウチの子供達も初参加で、そのことが丸太超嬉しかったです!

DS



(初めての交わりだから、笑)一週間前くらいから下の子の緊張が手に取るようにわかっていたので、
無事に行けてほんとうによかったです^^




帰宅したのは夜中の12時、
それからいろいろ楽しかった話など延々2時までおしゃべりして床につきました。
楽しかったみたいでよかった~(*´∀`*)




最初に観たショーが「レジェンド オブ ミシカ」

DS



丸太、例によってこんな楽しいショー見てるのに
なぜか涙腺がちょっとだけゆるんでしまいました。。
もう歳だな。  
だって子供達とディズニーにいるなんて夢みたいだったんだもの。。
しかも東京の自宅からいけるなんて、かつて想像もつかないことだったんだもの。。


すべてが感謝です。




若い方たちはきっと行きたいアトラクションがあったでしょうに
初心者の私たちに合わせてくださって
ほんとうにご親切に感謝しております。
ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ


これに懲りず また機会がありましたら、一緒に連れていってくださいね!





あ、丸太がこういう楽しかった経験を何のてらいもなく載せるのは

「エホバの証人辞めて、ややこしい縛りから自由になったら
こんなに楽しいですよー!」
ってことを知ってほしいから
です。

いま、中にいる人にも、いま、出ようかどうしようか迷っている人にも。


ディズニーランドでは、今、何種類もの豪華で綺麗なクルスマスツリーが飾られていますが、
素直に「綺麗!」って思えますよ^^
楽しいですよ^^


以下、写真を少々選んで載せますね♪

よかったら見てください(*´∀`*)


DS

DS

DS


写真撮るのがすごく上手な某氏の真似をして撮ってみる。

DS

DS

DS



ハートランドビールがうまい!(テディ ルーズヴェルト ラウンジにて)

DS

ローストビーフのグラハムサンドウィッチ、フライドポテト添え
DS


実際の花火はもっと綺麗でしたよ^^

DS

DS



昼間の地球と、闇に浮かぶ地球をどうぞ~☆
DS

DS








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kindness628.blog43.fc2.com/tb.php/152-b33e1054
