2010.11.24 かぜ

きょうはいったい何日ですか?


日付替わって 24日だ!
早いですねぇ。 もう今年も残すところ一ヶ月ちょっと。。


って
実は先週 39度8分という高熱を出しまして、苦しかったです~(´ノω・。)
初めて土曜日のお仕事休みましたです。完全ダウン、点滴してもらいました。

丸太 風邪ひきますともれなく気管支がやられちゃうわけなんですが、
熱は下がりましたが、咳が残ってるのが辛いです.。。(泣

まぁぼちぼち動けてますから、またがんばりましょう。




皮肉なもので「家庭内手作業」のものも旬に入り、
けっこうオーダーがはいったりで、
「なんで元気な時にこうならへんねん!?!」などと、生意気言ってると
『罰』が当たりますね。この不況のご時世に。




良い一年の締めくくりになりますよう
ここ見てくださってる皆さん、ご一緒にがんばりませう(*´∀`*)

Secret

TrackBackURL
→http://kindness628.blog43.fc2.com/tb.php/151-23eee98d
