2010.10.05 近況など。

10月になっても夏日があったりして、やっぱり異常気象ですね。

寒暖の差がひどいせいか、体調を崩している小さな子供たちが増えて、調剤薬局は大忙しですw
喘息をもってる子はてきめんのようですね。
敏感なんですね。

大人の風邪はこれからでしょうが、10月から12月にかけての薬局の忙しさは半端ないそうで、
この錆びた頭が付いていくか今から心配です(汗





北海道の旅は楽しく過ごし、無事に帰ってきました。
同姓の子供と行く旅は買い物しても食事をしてもホント楽しいなぁ、なんて言ったら叱られるでしょうか?

一番楽しかったのは「旭山動物園」で、
数センチ先でダイナミックな白くまさんの泳ぎを見れたのが一番良かったです(*´∀`*)
・・・ガラス越しだけど・・・
思いっきり寒さ対策して行ったのですが、北海道らしからぬ暖かさで、むしろ暑いくらいでしたw




いろいろ写真付きで、自分のために記録を残したいのですが、
季節柄、自分の家庭内手仕事も忙しくなり、時間がありません。

せっかくだから記憶が薄れないうちに記事にしときたいのですが。。







あ、旅行の前々日にあったカ○キナさん主催の「読書カフェ」も会いたかった初見の方もたくさんいらして
とても楽しいひと時でした。

お互いに同じ土台があるというのはそれだけですごい親近感があるものですね。
全く違和感なくすぐに打ち解けて、話が無くなることがありません。
むしろ時間がいくらあっても足りない。


置かれた状況はそれぞれ違ってもみんながんばってるんだなぁ、と
胸を打たれました。


そういえばウチの子供たちもJW二世で、今それぞれにできることを一生懸命やっているものなぁ。




ネット上で見られるJW関係者って一部の人たちなんだな、ってことも
ちょこっと今さらながら感じました。


お酒飲みながらもとっても楽しいけれど、お茶しながらってのもなかなかいいものです。





書きたいことは山ほどあれど

また次回。  ではでは~     (手紙みたい。。(笑)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kindness628.blog43.fc2.com/tb.php/140-dbfd9eeb
