2008.06.02 Web拍手
Web拍手ってなんかたまるといいことあるのかな~、なんて感じで
あまり関心が無かったのですが
丸太の記事にも少しづつ『拍手』をポチッとしてくださってるのに気が付いたんですよ。

やっぱりなんだか応援していただいてるようで 嬉しいですね^^


そこで丸太がすぐにとった行動とは・・・




ウチの子どものブログを開いて、過去に遡り
ばんばんポチしました~ヽ(・∀・)ノ


「親バカ」と言われる所以です・・・





皆様の『拍手』にも感謝しております~(*´∀`*)




それから やたら無駄に長い記事が多くてすみません~
自分も疲れますから、読む方もうんざりかなー、と・・・
気をつけてはいるのですが
知識が浅いもんですから どうしても分かり易い言葉を並べるので長くなってしまいます。
そのうち懲りて短くなると思いますので、見捨てないでくだされ~



Secret

TrackBackURL
→http://kindness628.blog43.fc2.com/tb.php/14-d4acd841
