
弥太郎とはもちろん三菱創設者の岩崎弥太郎氏のことですね。
ちょっと気取ったタイトルにしてしまいました。スミマセン




都内で125人が熱中症で運ばれたというきょう、
こんな素敵な処に行ってきましたー^^

六義園

六義園



「六義園」です♪ 

友人のお仕事が終わった後一緒に歩いてきました。
一度行きたかったんですよねー

生い茂る緑の中、暑さも爽やかに感じられます(*´∀`*)
この暑さで人も少なく、エサを投げるとほら、こんなに亀さんが(笑

かめさん

こんなことしたの子供が小さい時以来で、すごく楽しかったです^^


半端なく汗をかきましたが、冷たいお煎茶と柚子ようかんでまったり。

六義園

六義園

(これビールじゃないよー。ビールはこれから。。ウシシ)





「六義園」での散策も、こんなお楽しみのための運動みたいなものです。ウフフ

横浜『天下鳥』

本格炭火焼き。
淡白な味付けで新鮮な鳥の旨味が生きてます!
ほんとうに美味しくいただきました。

おばさん

おばさん飲んでます。(もう少し細く写らないものか。。)

お仕事中だった皆さん申し訳ありません。。




鳥が旨い!
と言いつつ、写真を撮ったのは、あまりにも可愛かった、ぎんなんとししとう(笑

ぎんなん


それと
デザートに選んだ「かぼちゃのプリン」♪  かぼちゃプリン大好き!

デザート





心もお腹もいっぱいになりました。



家で留守番してる下の子にお土産持たせてくれた
とっても気遣いのできるステキな友人。


お手本にして丸太も素敵な女(ひと)になれるようがんばります(*´∀`*)




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kindness628.blog43.fc2.com/tb.php/135-2b9484df
