2010.07.20 ひび楽しく☆

またまた追っかけてまいりました!

「HIBI★Chazz-K(ひびチャズケ)」 LOVE! じゃなくてLIVE!

先回は上野でしたが今日は新宿(?)初台のオペラシティでっす(*´∀`*)
一旦新宿に出て京王新線で一駅。

オペラシティ




ちょっと時間を勘違いしてて遅刻です(汗
でも地下鉄を下りて少し歩くと、地上から素敵な音楽が耳に飛び込んできました!
なんてアメイジングな!

「HIBI★Chazz-K(ひびチャズケ)」 健在でした^^

オペラシティ


東京オペラシティ、綺麗なところですね~♪

ひびチャズケ

ひびチャズケ

ひびチャズケ

ひびチャズケ


リーダーのひびさんがちょっと痩せられた感じがしましたが
パリ公演のお疲れが出たのでしょうか?

いや~ ここのサンクスガーデン(中庭みたいな)は音が反響して
まるで夢の饗宴が如くです。
ほんとうに視覚的にも素晴しくて、ここに居れることがとても嬉しかったです。

一回目の演奏に遅刻してしまって、二回目を万難を排してと思っていたのに
中に入ってウロウロしてたら迷子になり、一曲目を聴き逃してしまいました。。
ばかばか! ハウルの「世界の約束」だったのにーーー

までも近くで拝聴できてスウィングできましたから幸せでした(*´∀`*)


おまけにショップで半額のショールを二枚ゲットしてきましたです

ストール

久しぶりに自分のもの買いました
これに毛糸で編んだものを足せば冬にも活躍しそうです♪
着けるのが楽しみ☆


オペラシティの外は高速が交差して、超都会的な風景です
高速道路


一応こんなのもカメラにおさめて。
初台



お洒落なレストランにも惹かれましたが、予定通り
高円寺でラーメンを食しました。
ここからが「高円寺たより」です(笑


「せい家」です!

せい家

高円寺店は駅北の庚申商店街の一角ににひっそりとあります。
でも客足が絶えませんよ^^

このラーメンが500円です!
しょうゆ豚骨がうんまいです!
ギョウザも5個で290円! リーズナブルでおいしいですよ~(*´∀`*)
小田急線の経堂にもあるらしいです。(今調べたらいっぱい他のお店がありました汗)
おすすめですよ~



最後のこれ。

オケ

この画像ではよく見えませんが
年間8公演の年間シート?定期券?が4万ウン千円なんですけども
そんな贅沢ができたらいいですねぇ。。
贅沢とも思わない人もたくさんいるんでしょうけれども。。


ま、いいか。 元気でこうして外が歩けるんだから(*・ω・)




あ、先週の土曜日には東京で「昼寝ブタ」の大きなオフがあったみたいですね。
なかなかいい感じのオフ会だったみたい。よかったですね^^

明けの日曜日、念願かなってはるばる東北の方から来られたナイスなレディとお会いできました。
プチプチオフ会みたいで、それも超楽しかったです(*´∀`*)


楽しいことが続いたな。

うん、また頑張ろう!


東京ばなな

お土産に「東京ばなな」も買ってきたし(爆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kindness628.blog43.fc2.com/tb.php/132-df97bcd6
