
丸太の日常を知ってもほんとつまらないと思うのですが、

お時間のある方お付き合いください^^





きょうは一年ぶりにアキバに行ってきました(*´∀`*)


上の子と彼氏と一緒に行ってから一年が経ったのです!
(その折の記事→レッツクリック

【たぶんこの頃は東京に住むってことは現実的には考えていなかったんですよ。】


あの時は完全アウェーでしたが、今回は一人で行けましたですよ!
すごい境遇の変化です。


秋葉原の駅で子供と待ち合わせです(*´∀`*)
きょうは快速電車を使ったので、アキバまで24分で着きました。早いです。


でもね、早いのはいいけども昼間でもすごい人ですね。。(;´Д`)


ヨドバシカメラでテレビを買ったのですが、
店内もすごい人です。


土日はもっと混むんだろうなぁ。。




今ある丸太んちのテレビはもう何年使ってるか分からないくらいよく長持ちしてくれたのですが

先日リモコンを落として使用不可能になってしまい、
画面のサイズも勝手に大きくなったり小さくなったりするので
ついに買い換えました。お世話になりました。


このテレビで何回協会のビデオを観たことでせう(l|゚Д゚l|l)



部屋が小さいので大画面は買わなかったのですが
(正確には 買わなかったのではなく、まぁ予算的に買えないのですが。。)

でもHDD付きでDVDもブルーレイも観れる一体型にしました♪
(よく意味がわかっていない人ひとり)


とにかく、観る番組は限られているので
これで10年はいけるでしょう^^



ついでに3Dテレビを観てきましたが、すごいですね~!

あのメガネがもっと見易いように進化するんじゃないでしょうか。
完全普及版になったら丸太家も貯金して考えることにします(*・ω・)







お仕事は順調です♪

職場が近所だと地域のことが本当によくわかります。

若い雇い主さんとは意外なところで趣味が合うことも判明し、
これも稀有な出会いだったなぁ、と感動しきりです。




あ、すんごい近所にスーパーができたんですよ!
丸太家 新聞とってないので広告の存在を知らず、
町内の班長さんが教えてくださってびっくりしたんですが、
すごい便利になりました。

この中野の家びっしりのところに よくもまあ土地があったもんだ、とびっくりです。

これで半額になったお刺身が食べられる~  セコイ。




ここのところいい事が続きましたが、そろそろ丸太家の強運も尽きてきたと思うので
慎重に行動するよう気を付けますです~




蒸し暑い毎日ですが
ここをご覧の皆さまも体調にはお気を付けくださいね☆



きょうの一枚。

ヨドバシカメラ

すごい人だったのにおじさんがひとり。。  あれ?




きょうの二枚目。

カフェ

コーヒーブレイク。

こういう瞬間が幸せですねぇ♪




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kindness628.blog43.fc2.com/tb.php/129-0c990d17
