

お仕事行ってきましたですよー(*´∀`*)

↑ この元気さ加減でどんな感じか大体わかりますね^^




思ったより処方箋の入力はワンパターンとはいかず、難しいですが、
非常に面白いです。勉強になります。

昔とった杵柄【きねづか】(この言葉わかります?若いみなさん)
やはり多少なりとも薬の知識があると全然違いますね。多分。


雨の日だから患者さんは少なかろう、と楽観してましたが
だいたい途切れることなくいらっしゃいました。



「とっても助かりますー♪」という薬剤師さんの言葉に
素直に喜びませう☆

タイムカードも用意してくださってました( ^ω^ )



「社会参加」ですねー^^

自分でもすごい!って感じです。

あまりにも職場が近くてあっけないですが。。



終わりのタイムカード押してから
サービスでトイレ掃除して帰りました。
そうしたくなるほど今回の幸運に感謝してます^^



週3時間3コマということで

月曜の午前と、一番忙しいらしい木曜日の午前午後ということになりました。

つまり、月曜と木曜以外は全部空いてるということで
丸太と遊んでもいいよー、という方は遠慮なく誘ってくださいね♪


木曜日も午前が終わったら、昼食とお昼寝に家に帰れるので楽ですねw



お薬は命に関わることもありますから
真面目に勉強して雇い主の迷惑にならないよう頑張りたいと思います!



さっそく仕事始めのお祝いにデニーズに行って
パフェを食べたのは内緒ではなく 公開(後悔?)しますですよ(*・ω・) ナハハ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kindness628.blog43.fc2.com/tb.php/128-0d162677
