2010.05.30 西へ西へ

明日からちょっくら自分の家のある田舎に帰ってきます^^


荷物の整理がまだ全部できてないし、
来月も一回くらい帰らなきゃ。

賃貸にしようと思ってるんですよねぇ。
ちょっとでもこちらの家賃の足しになれば。。 汗



ああ
でも正直面倒くさいです。


スムーズに行っても片道10時間ちょっと。
上京したときは18時間かけましたからねぇ。。

帰り 荷物があるから車の方がいいし。
上の子が猫見ててくれるから、運転はひとりだし。



ああ
無事に帰ってこれる気がしねえ!!!



ってな弱気は飲み込んで、がんばって帰ってきますね!

sonyちゃん(カーナビ)という強い味方もいるしね(*´∀`*)



行ってきまーす!!!   たぶん4泊4日でっす。



「高円寺」関係は帰京してから~♪




Secret

TrackBackURL
→http://kindness628.blog43.fc2.com/tb.php/125-ab98ee5e
