昨日は先週に続いてビッグサイトに行ってきました


デザインフェスタ 31でございます♪




先週は上の子に引率されてましたが、今週は下の子と初挑戦です!

すごいです!

JR中央線→都営有楽町線→ゆりかもめ と乗り継いでです(*´∀`*)

いやいや慣れてる東京人の方は笑われるでしょうが、わたしたちは一生懸命ですw




豊洲で駅の反対側に下りちゃって、ちょっと迷いましたが

通行人の方に聞きました(汗

親切に一緒に行って教えてくださいました(*´∀`*) ありがとうございます!



目と耳と口があれば、どこでも行けますね^^

おばさん、恥ずかしいということがありませんからバッチリですw






『デザインフェスタ』ってすごいですねぇ。

以前からネットで見てて、行くことはないだろうな~なんて思ってましたが

現実に東京に住んで行けるなんて!?!



ブースの数がなんと2800!!!

全部は埋まってなかったかもしれませんが、すごい出店数でした~




来てる人の年齢層も先週の『ホビーショウ』よりぐっと若く

内容もまた充実してました。すごい来場者、すごい熱気!

具体的によかったものの紹介は割愛して。。 (なんだって?

(ええと、アート系、イラストとか写真・ハンドメイドのアクセサリーやお洋服などなど
 カオスです。あ、ステージで歌も歌ってましたね。 お祭り的な雰囲気も満載!)

総じてマナーも良く楽しめましたよ~







先週は吉祥寺にも行き、日々活動範囲が広くなってます。





この前下北沢に出向いたとき、JRから小田急に乗り換えるのに、

閉まった改札の戸もめげずに通り抜けたりしましたが(((;゚Д゚))
(後で困った。。)
まず自分からチャレンジすることですね^^






こんな近況です(*´∀`*)



「なんのために生きてるか、人生の目的は何か。。etc.」など考えてる余裕がありません。

しばらくはこんな感じでいいかな、って思ってます。




また東京巡り、どなたかご一緒させてくださいね~☆



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kindness628.blog43.fc2.com/tb.php/122-334e5ae4
