
上京して約5ヶ月が経ちましたが、あまり新鮮味は薄れていません♪

(ある意味進歩が無い?)







きょうは上の子とここに行ってきました。


誠屋


高円寺駅南にある『誠屋』です(*´∀`*)



醤油豚骨がうまい!

ラーメン

丸太は太麺普通盛りに野菜三点をトッピング。

子供は赤ラーメン、辛いヤツです。




ここはランチタイム3時まで太麺はタダで大盛り、しかも(!)小ご飯付きでっす!

先日この大盛りを狙って下の子と行ったのですが

丸太のどが渇いててスープをごくごく飲んだら何やら気持ちが悪くなってしまいまして。。恥


丸太ですね、ラーメン食べながらお水を飲むともれなく○痢になるんですよ。丸くて太くても(;´Д`)

お水が飲めないと結構つらいです。



きょうは本当に美味しく完食できてよかったです~

やっぱり「強欲」はいけませんね(笑





その後

ある元JWの方に教えてもらったスーパー「オーケー」に行ってきました。

そ、それがですね、もうね、一台も入る余地のない自転車自転車自転車。。w

たぶん店長さんだと思うのですが、汗かいて整理されてるんですが、

後から後からお客さんが来て。。


ウム、安くて品質のいい物がおいてあるんですが、

何だかカオスで上手に買い物できませんでした。。

早く慣れるようがんばります(*´∀`*)









おまけ。


先日雪が降った日のぬくぬく猫たん。ダンボール入り。

みーちゃん





ついでにもう一匹。




口と鼻だけ。

かわいいなぁ(*´∀`*)


琥珀









追記:ついに!

丸太もお叱りを受けてしまいました。。(l|゚Д゚l|l)

カ○ラキナさんとこのblogです。。

この記事書いた後に気が付きました。。


書かれたことは気にならないんだけども、
一世と二世との間に溝ができるようなことを
もし丸太がしているとしたら、言っているとしたら自省しないといけません。

皆さんごめんなさいね。

それが一番気になるところです。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kindness628.blog43.fc2.com/tb.php/119-79a65617
