初ガソリン



ああスミマセン

つまらない写真で。。

でも丸太にとっては一大事でして、上京してから初ガソリン投入です^^
GSのお兄ちゃんの後姿入れたかったんですが間に合いませんでした。。汗

何してもドキドキです



引越しの時 海老名近くのS.Aでガソリン入れて以来初めてなんですよねー

どんだけ運転量が少ないんだって話ですが

調布市の方までは何回か運転してます、が、あとは近場ばかりで。。









ついでにつまらない写真を数枚。

中央線

上を中央線が走ってる交差点です。。  ツマラナイ画像ダ



環七

環七の横で信号待ち。。    マッタクツマラナイ画像ダ






でもですね

丸太にとってはいちいち感動的でですね、こうしてちょっと記録に残しておきたいんですね汗





きょうはチャリで走ってて、つくづく新しい環境ってワクワクして好きだなぁってひとりほくそえんでおりました。







えっと
土曜日には足立区の方までTAMAGOさんという美人でナイスな元JWの方の演奏会に行ってきました。

行ってきたとか偉そうなこと言ってますが

付いて行ったと言うのが正確な表現です。

カラキナさんとそのご主人様に付いていったのです。



TAMAGOさんはすごい人で、もう歌声は素晴しいです!

ソプラノも美しいけれどもアルトの声にもしびれました☆

久々の生演奏に触れていたく感動した次第です。

自分が東京でクラシックな歌曲を聴いている、というシチュエーションにも勝手に感動してしまいました。








それからね
あの!
とらちゃんにも会ってきました! ウシシ
どこかの組のおにいさんかと最初思いましたがすんごくカッコよくてかわいいの(*´∀`*)

それに暑い、じゃなくて熱い御仁です。またゆっくりお話したいです。
今度浅草案内してもらう約束したんだ~(≧ω≦)





それからね
帰り一人じゃ帰れないからカラキナさんのご主人に送ってもらったんですけど

顔合わせは今回が二度目なんですが

もうそりゃいい人でね、

ご両親がほぼ丸太と同い年くらいで。。


あんなに癒される優しくて賢い青年は滅多にいないべ、って感じの

カラキナさんにはもったいないぴったりの素敵な方でした(*´∀`*)

過度に負担にならない程度の親切でね~


いやいやカラキナ女史がうらやましい。。
(でもねカラキナさん、あれでかなり「利家とまつ」のまつあ【間違えた】山内一豊の妻っぽいらしいです)








とか人のこといい加減に書いてしまいましたが

また時間が取れたら詳しく書きたいですね。







自分
かなり飲んでも壊れないんだなぁ、ってこともここんとこのオフ会で初めて知りました(*・ω・)

お酒に強いってこと?







関係各位の方々たいへんお世話になりました~^^




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kindness628.blog43.fc2.com/tb.php/107-d4b87af5
