今朝はご近所の雪かきの音で目が覚めました。
昨夕からかなり積もりましたよー




昨日、2月1日。
上の子が近所に(自転車で南に約20分)引越してきました(*´∀`*)
あの子の引越しはだいたいいつも雨です・・・



二年前の同じ日、ツテもなかったのに単身上京したんですよね~
というか正式に契約したアパートに入居した日です。
感慨深いです。

二年間支えてくれた彼氏さんともビックな出来事があったみたいで
家族みんな幸せな気分に浸っています(*´∀`*)

心は暖かかったんですが
昨日は雨の中 下の子と自転車で新居まで往復して
ビショビショになってしまいました・・・(((;゚Д゚))
雨の中傘もささずに走ったらもう大変なことになりました・・・
(傘さし運転はあぶないでしょう?)
駐車場がないので車ではなかなか行きにくいのです。


早めに帰宅してしばらくすると外は雪。



お風呂に入って温まった後だったけど
さっそく子供と雪だるま作りです。。(≧ω≦)  (どっちが子供じゃ?!?
やっぱり雪は特別美しいですね~
小さな雪の結晶を掌にのせて見るのが大好きです。

北の地方の方は困ることも多いのでしょうけれどね~。








子供の引越しも完了したし、やっと落ち着けそうです。

今朝は電車が止まってたみたいだけど
無事に行けたんだろうか・・・?











排斥になってからなんとか復帰しようと頑張っていた上の子。
みんなから いないかのように振舞われる集会にも懸命に行っていましたが
心を壊してしまって暗い海の底にいるようでした。
あの頃の記憶は丸太も子供もはっきりしないのですが
現在のような軽い清々しい気分で生活できるなんて想像もできませんでした。


殻を打ち破って行動してほんとうによかった!!!




家も近くなったし、ウッシッシ。

あまり世話を焼きすぎて嫌われないようにしなくちゃ。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kindness628.blog43.fc2.com/tb.php/102-35d72298
