mi-taa

「なんやあれ?」

ウチの長男、なぜか大阪弁でしゃべります。



ここのところお天気続きでネコにはお日様がたまりませんにゃ。






何度も携帯でピロロンしてたら
だんだん様子がおかしくなってまいりましたw


mi-ta2

お目メがきつくなってます。。




そしてついに!

mi-ta3

「何の用やねん!?!」 てな感じ?



ほんとうはこの長男さん、とってもいい子で優しいんですよ♪
それにハンサムです★

もう長ーいお付き合いです。今年の5月で16歳になります^^


よくこんな遠い東京まで来てくれたね。
いつまでも元気でいてね。


家族みんなの願いです(*´∀`*)







ああ、日当たりが良すぎて眠たくなる。。
なんて贅沢なんだ。。


あこれ自慢じゃないですよ、ごめんなさい。





Secret

TrackBackURL
→http://kindness628.blog43.fc2.com/tb.php/101-65d601a5
