
kohaku


ウチの猫の出演回数が少ないと不満を申しておりますので
きょうは遊んでみました。

ちょっとおすまし?not ふまん?なお顔です。。


東京暮らしになって外に出してもらえないのが不満なのです。

それで今だっこヒモ注文中でして
それで抱っこしてお散歩に出る予定です(*´∀`*)


なんせ7キロ以上あるので何か助けがないと疲れるんですよねー




もう一匹は今度また出演します~





猫おkの物件探すのたいへんだったんだからーーー


Secret

TrackBackURL
→http://kindness628.blog43.fc2.com/tb.php/100-122e8a0d
