上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤバいですねっ!

暑い暑いと言っていたら、もう八月も終わりじゃぁないですかっ!


この更新の不定期さ、性格が出ていますw

でもいいんです! 頑張りとか我慢とかは捨てました(のつもり)。
無理はいけません。


八月の頭に、二、三年に一回やるぎっくり腰をやってしまいまして
それがまだきちんと治っておりません(泣

いつもだと一週間安静にしていれば動けるようになるのですが
今回は毎日のように朝ギクッときます。

鍼も二回したけど芳しくない。

線維筋痛症のせいで長引いているんだろうとのこと。
憎きこの病!


でも漢方薬を長く飲んでいるせいか
今年のこの猛暑、あんまり堪えていません。
40代後半くらいから、大好きだった夏なのに体がだるくて仕方なく、ほぼ一日クーラー入れていたけど
今年は室温が33度とかでもまだいけるって感じ。

でも、気付かずに熱中症になってはいけないと
隣の若いママに言われたので
午後一時くらいから六時くらいまで
エアコン入れてます。



でも結構この夏は楽しかったなぁ^^

お隣のおちびちゃんと何度か花火したりして
遊んでもらったし(笑)
車で動けばとっても便利な地域で
新しいお店もどんどん分かってきました。
(まぁカフェとかじゃなくて、ラーメン屋さんとかショッピングモールとかだけども)

ぎっくり腰のお蔭で、高円寺にも何回も通ったし。。


まぁ良しとしましょう。


後はどのくらいでこの病気とバイバイできるかと言えば
たぶん、このままほぼこんな状態で自分の体と付き合っていくのかなぁという予感です。

この状態というのは
肩痛い、ひじ痛い、手首痛い、指痛い、上肢の筋肉痛い、
腰痛い、おしり痛い、足首痛い、ってこんな感じですかね。

でも最近頭痛が軽くなってるので
非常に楽になりました。


出産とか経験してない人には、この痛みは耐えられんかもな~


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。